毎日飲みからの卒業

毎日夕方になると呑みたくなるビール。。。

ビール以外はほとんど飲みませんが(^^;

朝方のダルさ、後悔が酷くなってきたので、42歳を期に卒業します‼

早めの夕食

今日の仕事はかなりハードでした😫💦💦





夕方はお腹がペコペコ‼‼





いつもならビールに合うおかずを求め(^^;

買い出しに行くのですが




今日は朝の残りで夕飯を食べ、とにかく空腹状態を無くしてみました‼‼




数時間後、家族の夕飯を用意し、主人はビールも飲んでましたが



やっぱり、空腹じゃないと全くビール飲みたくならない…(私の場合ですが)






これの繰返しが出来れば良いって分かってるのに、空腹をビールで満たさなきゃ気がすまなくなり、飲んじゃうんだなぁー






明日は土曜日。。。







危ないな〰(>_<)